ダイエットにオススメ!酵素ファスティングダイエット/半田市で産後のダイエットから矯正までサポートする整体をお探しならボディフル接骨院へ

 

誰でもできる超絶簡単ダイエット!

産後ダイエットをお考えの30代〜の女性や

極度な運動と食事制限をせず3kg~5kg程度痩せたいあなたに

おすすめの酵素ドリンクを使った

プチファスティングダイエットをご紹介します!

もしあなたがなかなかダイエットがうまくいかなかったり

リバウンドを繰り返してやる気を失っているのだとしたら

このブログが少しでも力になれば嬉しいです!

 


 

無理なく痩せたいなら

酵素ドリンクのプチファスティング!

プチファスティングってご存知ですか?

通常のファスティングは固形物を一切取らずに胃腸を休めることで

溜め込んだ脂肪や毒素を排泄し、体重を落とすやり方です。

無理な運動をせずに取り組めるダイエット法です。

期間は1日〜5日にかけて行うことが主流です。

準備するものは水のみ。

水分を全くとらないと脱水症になる危険もあるので水分は取るようにしてください。

そこでただの水ではなく、

酵素菌がいっぱい詰まった腸内環境を整える働きを持った酵素ドリンクを飲むことをお勧めします!

酵素ドリンクを使って空腹感を紛らわしてプチファスティングをしてみましょう!

 


簡単!1日プチファスティングのやり方

<ファスティング前日>

ファスティング前日は、おかゆやスープなど極力胃腸への負担がかからないものを選んでください。

できる限り低脂肪、ノンオイルで添加物の少ないものを選んでみてください。

<ファスティング開始>

食事から取れるはずだった水分が無くなるため、脱水症などが起こりやすくなります。積極的に水分を取り2Lは飲むように心がけてください。

水分を失うと生命に危険性が及ぶため、絶食は絶対にやめてください。

酵素ドリンクで最低限の栄養素とビタミンを補充することで、健康的にファスティングに取り組むことができ、空腹感も水よりは満たされやすいので非常にお勧めです!

<ファスティング後>

急に油物や固形物が入るとお腹を壊しやすくなります。

ファシティング前日同様、スープやおかゆから初めて胃腸の動きをゆっくりと回復させていきましょう。だんだんとなれてきたら普段の食事に戻していきます。

 

1日なら簡単に取り組めそうですよね?

 

『いや、腹減るからそんなん1日も我慢できんわ。』

 

 

なるほど。

なかなかのわがままボディーをお持ちのようですね!(笑)

大丈夫そんなあなたにオススメのダイエット法があります!

それは

16時間ダイエットと酵素ファスティングダイエットを合体させた

超プチ酵素ダイエットです!

 

16時間のファスティングですが16時間中の酵素ドリンクの摂取のみOK!

という超簡単なダイエット法です!

これさえもできない人はもう諦めてください!!

あなたが痩せるのは無理です!!!

 


超簡単!!16時間プチファスティングのやり方

16時間食事をしない16時間ダイエットというものがあります。

これにより体の中でオートファジーといって、足りなくなったエネルギーを体内の脂肪などから摂取しようとする働きが生まれ痩せていくダイエット法です。

16時間というと長く感じるかもしませんが一番取り組みやすいのが

朝食の代わりに酵素ドリンクを飲む』こと。

例えば

夜の8時までに食事を済ませたとします。

(夜8時以降は何も食べてはいけません。水、酵素ドリンクのみです。)

翌日の朝は食べず、酵素ドリンクのみとして昼12時に食事をとる。

これで16時間のプチファスティングが完成です!

 

ここで間違えるのが朝の食事だけ抜いただけでやった気になっている人がいます。

そうではなく16時間飲食時間を開ける。

ということに意味が持ちますので8時以降は食べないこと。

酵素ドリンクのみ摂取していいということを守ってください。

ご飯を食べた後飲酒やおつまみなど間食は控えてください。

お腹が減ってきたと感じたタイミングがオートファジーが進んでいるサイン。

お腹が減ってきたときこそ痩せるチャンスです。

どうしても何か食べたい時は酵素ドリンクを使ってみてください。

酵素ドリンクは前述した通り、水よりも最低限の栄養素を補給できるので満腹感が得られやすいです。

どうしてもお腹が減ってしまった時は初めは飲む回数を多めにしてみてください。だんだんと慣れることで空腹感が減少していきます。


16時間ファスティングの注意点

 

  • 水分まで断食しない
  • 16時間は水、酵素ドリンク以外の飲食は禁止
  • 16時間開けたら基本食事はフリーでOK
  • 間食は控える。無塩ナッツ、茎わかめなど食物繊維はOK
  • 昼のフリーの食事は頑張りすぎない
  • 夜は20時までに絶対に済ます
  • 即効性のあるダイエットではないから継続が大事であること

 

これが基本的なルーティーンになります!

細かく言えばもっとあるのですが、ここは超簡単に捉えて欲しいので

これくらいでOKです!

一番の注意点は

即効性のあるダイエットではありません。

短期間で痩せるというより長期間で痩せるためのダイエット法である事を理解しておくことです。

完璧にこなせなくても、1年間ぐらい続ける覚悟を持ってください。

その間、朝食べちゃった。とか

夜飲み会があって食べちゃった。とか

それは全然大丈夫です。

その食生活や生活習慣が常習化していることが問題なのです!!!

それを改善するためには失敗しても続けるということが必要です。

人間1日で1kg太るなんてそうそうあり得ません。

1kg脂肪燃やすのに7000カロリーの消費がいります。

逆に一日で7000カロリー取るなんてそうそうできません。

ただ日々の積み重ねで太ってしまっているだけなのです!

 

つまり

 

何日連続で継続した日よりも、実践できた回数を増やすことを心がけてください。

 

 

そうすれば1年で3kgは安定して痩せていることができるかもしれませんよ。

 

ちなみに私は1ヶ月をすぎて安定して2kgほど減少しています。

酵素ドリンクを使ったおかげか腸内環境が改善しお通じも良くなり

肌荒れやアレルギーの症状が緩和されたように感じます。

何か食べてはいけないなど食事メニューの制限がないところが16時間ダイエットのいいところです。

ゆるく頑張りたい人にオススメのダイエット法です。

一度取り組んでみてはいかがでしょうか?

 


 

20種類以上の酵素ドリンクを飲んだ私がオススメする

最も飲みやすい酵素ドリンクはコレ!!

 

IZM ピーチテイスト

 

酵素ドリンク独特の苦味や匂いがなく、非常に飲みやすく子供でも飲めるような美味しい味わいです!

価格も有名な某酵素ドリンクが1Lで12000円とするのに対して

4400円と低価格なのでお買い得です!

5倍希釈して飲む原液タイプなのでおよそ5L分の酵素ドリンクになります。

自信を持ってお勧めできるIZMをお試しください!


 

お買い求めはこちら公式ラインから↓

『IZM購入』とトークしていただければ可能です!

https://lin.ee/dneSHiw

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ボディフル接骨院

〒475-0845愛知県半田市成岩東町18

tel

日曜日は完全予約制・9:00〜12:00の営業となります。

PAGE TOP